忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度、身内のAPHスキーの皆様と、第二回APHの夕べを開催するのです。
何やるかっつったらコスしておいしい(?)ご飯食べてカオスな夜を過ごす合宿なのです。
それが今回は10/24・25なのですが、折角貴族の誕生日が10/26なので、何かできないかなあと思い始めました(今更!?)
とりあえず、今回はスーさんちのアーモンドタルト作って行こうかと思ってたけど、それを貴族んちのお菓子に変更して作ろうかな。それともお取り寄せした方がいいかな。
モロゾフのお取り寄せ限定ザッハトルテが超うまそうなんだけど、14日以上先の日付じゃないと駄目なんだって……(しょぼん)
前回はTさんがそりゃあ素敵な貴族をやってくださって、同じくチサさんと陸さんの素敵ちびたりあと天国な空間を楽しませていただきました(そこに残念な普憫が混ざってたことは気にしない方向で)。
今回は北Oh!5で合わせの予定なのですが、時間があれば貴族の誕生日祝合わせもやりたいなあ…
個人的に今貴族絡みでアツいのは親分貴族なので、親分で貴族にセクハラしたi(待て)
嫁を愛でるのは旦那の特権だよ!あれ、もし親分やるなら今回私旦那キャラばっかりだ!嫁達はめんこいから大歓迎だが!\(゜▽、゜)ノ

でも親分やるなら衣装作り直ししないと。それともだまれTでいいですか(笑)
そしてますます原稿がピンチになってゆく……川orz
PR

飽きた。
根気がないことに定評のある私です。




マント留めはリボンか何か買ってきてどうにかしよう。
さ、あとは花たまごとスーさんのコートだ!




あとは襟を付けます。
マント留めはどうしようかな…




衣装製作中です。余裕があると思ってサボってたからちょっとギリギリになっちゃった…原稿もあるってのに…

今は嫁のサンタケープ作成中です。嫁の服を旦那が作るよ!(笑)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]