忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背中が、背中が本当に痛いんだよ…ずっと屈み込んで衣装作ってたせいだろうけど、背筋が張ってる感じがする…今関節技かけられたら、全身からバキバキ小気味いい音がするよ!だからさあ早く!(何)
そして今回のイベント告知を何もしてなかったので、あとでスペースNO.晒しにきますね。覚えてたら。
毎度お馴染み「ジョーネツテキィ!JMT出張所」です。もう一つ別動隊が似た名前でスペース取ってるのでお間違いなく!
学園ロヴィ菊はまたもややるやる詐欺です。ペーパーも新しいのはありませんorz
あ、鬼畜眼鏡伊太利亜はオフ版が出てます。コピー版をお買い上げいただいた方はご申告くださいませ。
とりあえず一本早い電車間に合った…!

これから帰ってすることメモ
・赤のカラコン洗浄
・デジイチの電池充電
・明日の荷造り
・ブラウス仕上げ
・リボン仕上げ
・腕章作成

余裕があれば以下も。
・品切れ分のシール印刷
・値段表作成
・メイク練習
・ペーパー作成
美鶴さんのメイクをぶっつけ本番でとか怖すぎる…!
でも私明日4~5時置きなのに、↑全部やってたら徹夜だよ。ここ何日か3~4時間しか寝てねーのに今日徹夜とかしたら死ぬわ。行きは良くても帰りが。特に私運転手なのに。
よぉっしサクサク終わらせて少しでも長く寝るぞっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]