忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆フェリアサ
愛してあげるよ、誰よりも。
(だからほら、早く俺に堕ちておいで)

◆アルフラアル
ずっと欲しかったんだ、君のことが。
(言えなかった“I love you”)

◆アンロデ
二人で全てを手に入れたと思った
(終焉を見据えながら偽りの永遠を誓おう)

◆ロヴィ菊
貴方の“太陽”になりたい。
(私無しでは輝けなくなればいい)



自分の厨二っぷりに絶望を覚える語彙ですね。
正直アルフラアルのが書きたかっただけです。
気が向いたら他CPもそのうち。
PR

そんなわけで、鬼畜眼鏡伊太利亜のおまけにつけてたペーパーの伊英伊小話をのっけてみますよ。
「伊英伊?ないわー」という方はそのままお帰りくださいませ。
要素としては英伊に見える伊英伊とほんのり独仏(そうは見えない)。
英視点の話も書いてるけど上手く書けません。文才ってどこで買えますかorz

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]