忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近何も書きに来てないってことは書くほどのことは何もしてないからなんですが、せっかく買ったPS3を箱から出せないくらい時間がないです。
あれ…黒服の男達に時間が盗まれている…?

そんでいい加減締め切りが近いので、福岡ドームのイベント申し込みをしてきました。
今回のサークルカットはこんな感じ。



「おいお前ら、くじを引くぞ。」

予告通りそんな本が出る予定です。ですがどうなるんでしょうね。
メリカの反抗期の時の資料集めて壮大なスペクタクルロマン書きたいけど資料読んでるうちに眠くなるに決まってる…
ところで件のメリカ反抗期時代の軍隊の基礎として普憫とこから人員派遣されて教練した的な話を小耳に挟んだんですがマジですか?
マジだったら大分オイシイ設定なのでぜひとも話に使いたいんですが。
PR

諦めたよ!(爽笑顔)

そんなわけでこんな絵を描いてました。
元々は手ブロで描いてたんだけど、エラーで保存できなくてさ…
SS撮っといたのをSAIで加工中。
前回くらいに言ってたにょ西と墺。
にょやぶんの気合の入りっぷりが我ながらおかしい。ていうか貴族は色すらついてねえ。

定期的に女体を描かないと落ち着きません……
あとセクシーランジェリーの透けっぷりが上手く描けませんチクショウ。

正直ろったまとにょやぶんだったらにょやぶんに軍配が上がるくらい女体が好きです。でもにょろったまだったら、もちろんにょろったまの方が好きだ。あの幸薄そうな美貌がたまらねえ…

と私の中の脳内神がざわざわし始めたので、女体を描いてみた。
A/P/Hはキャラがみんな可愛いのは良いんだけど、私好みのフェロモン全開なおねえさまキャラがいないので、女性キャラの本命が決まりません。
にょたりあならにょ伊とかにょ西とかにょ仏とかどストライクなんだけどな。
そんなわけでにょた悪友。マリアちゃん(仮名)は私の捏造です。


上.海さんがおねーさまキャラだといいなあ…

と思ったので、Promised RainbowでAPHパロ考えてた時の落書きを置きにきました。
各作品毎のソロの部分を、メイン8人で分けて描いてたり。

コルダパート:イヴァン+アル



遙かパート:アーサー+フランシス


あとはネオアンパート:菊+耀、アンジェパート:フェリ+ルートで描いてたけど、フェリとルートはどう考えても動きが対称にならない(フェリが動きすぎる)ので途中で投げ出しました。
あー、ネオロマイベも行きたくないわけじゃないんだけど、今回チケットすごかったみたいだしなー…
今の情熱は正直APH>ネオロマだしな……
まあコーエーがちゃんとした新作出すっていうなら出戻りの考えますけどね(微笑)
時間がある時に、常世合わせのためのリブに手ェ付けとくかなー…


続きでちょっと暗いフェリ。一応畳みますので、黒フェリが許せる方は覚悟を決めてどうぞ。

原稿は何とか見れるくらいまでは仕上がりました…
これ以上原稿に時間かけると衣装がピンチなので、今日からは衣装にとりかかりたいと思います。
時間がないってのにギル菊動画とかやってるから、さらに時間がなくなるんだぜ…
まあ今回は一から作ったわけではないので、そんなに時間はかかってないですけどね。
イラストくらいなら描けるんだけど、漫画になると途端に煮詰まるのはなんでだー…orz


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]