忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新刊どころか……ペーパーすら出ません…!(血涙)
というわけで、7/19 世界会議UK編はEホール・F54「ジョーネツテキィ!」で参加です。図らずも隣の55がついったで仲良くしていただいてるpmさんでちょっと嬉しい(笑)
イベント後はブリティッシュパブでアフターの予定です。「シェフ自慢のイングランド料理&イタリア料理が楽しめます」とか言われたらフェリアサ好きとして行かねばなるまいよ!ビール飲めねーけど!(ぇ)
持ってくのは「鬼畜眼鏡伊太利亜」と天使組うちわ、シールとオールキャラ豆本の「カ オ スw」です。一応ルーフェリと菊受の既刊も少数持ち込んでますので、ご希望の方はお申し付け下さい。
当日飛竜は軍服アサのコップレしてます。現役と見紛うほどに目つきの悪い元ヤンがいたら私ですが、石を投げるのはやめてください泣きますよッ(何)
あと毎度うちの看板マスコット・もちめりかは明日スーツケースに余裕があれば詰めていきます。もちたりあともちぎりすは事前搬入で現地に送ってますが、めりかは入らなかったのよ…
久しぶりに姐さんにお会いできるし、フォロワーさんともお会いできるし、今回フェリアサが結構増えてるらしいので楽しみだな♪
そんなわけでレポ以外は18~22日まで音信不通になります(`・ω・´)キリッ
一応帰ってくるのは20日だけど、21日で元就の手直しして22日にスタジオ撮影…それが終わったら8/1の門司に向けて約10日でMEIKO衣装…多分私が一番簡単だと思うけど、鎧作らなきゃならんからなあ…
まだウィッグしか買ってません(待て)
今、期間限定で阪神に東急ハンズが出店してるから、帰ったらライオンボードないか見に行ってみよう。
予定が詰まって仕事どころじゃないぜ☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]