忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/11、福岡のAPHオンリーイベント「博多ばんぱく」にサークル参加しまーす。

スペースNo.Dirci-19、「ジョーネツテキィ!」にて出没します。
当日はうちのサークルは私一人の予定です…独り…楽しい…(スンスン)
もちめりかと花たまごぬいぐるみを目印においでくださいませ。
既刊は全種持っていきまーす。出した本のCPが全部違うので、ジャンルを何で申込みすればいいか迷った挙句、間違った意味でオールキャラのところにいます(待て)
コップレはお誘いいただいて北欧合わせでスーさんの予定。退屈するとすぐに放浪するので、スペース放置してコップレスペースでデジイチ片手にハァハァしてるかスペースでP3Pやってると思います(待て)
あと鬼畜眼鏡伊太利亜がリアルに残り1冊になりましたありがとうございます。本当にありがとうございます。伊英というドマイナーCPを手に取ってくださって本当にありがとうございます(土下座)
もしも伊英でしかも鬼畜眼鏡パロという、俺得でしかない本に興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
再販は、4/25の名古屋世界会議か5/23の福岡ドーム合わせでオフで出そうかと考えてるんですが、原稿作成方法と入稿方法に心が折られっぱなしです…
誰かオフ本の作り方教えてください……川orz
PR

11/8のゲルマンオンリなのですが、やっぱり新刊は無理でした。
せっかく行くのに手ぶらなのはアレなので、せめてもの発行物と思って今日一日で鬼畜眼鏡墺太利予告ペーパーを作りました……
だから なんで もっとはやく行動しないの私!!

とりあえず当日はこんな誇大広告もいいとこなペーパー配る予定です。
興味がお有りな方はぜひスペースにお立ち寄りくださいませ。

黒=格好良いという厨二病な嗜好が、アラサーになっても抜けない紙面です。
このペーパーでは、とにかく仏兄ちゃんが髭でも美人になるよう細心の注意を払って描きました。睫毛もビシバシになるってもんです。え?私何か間違ってますか?(真顔)
あとどう転んでもうちの伊は可愛くはならないことに絶望した……
スペースはD4、毎度お世話になっている纏足&Kuuさん方とは背中合わせなもようです(笑)

あと自分的な鬼畜眼鏡墺太利のイメージはこんな感じ。


さらについでに手ブロで描いた南伊編はこんな感じ。


ネタは出てるから、あとは神様が降りてくればガンガン進むんだけど、神様今バカンス中(聖☆おにいさん的な意味で)だから仕方ない!

10/24・25のAPHの夕べが無事に終わり、続けて11/8の福岡世界会議・ゲルマンオンリーの準備に入ります。
当日はサークル名「ジョーネツテキィ!」でスペースNo.D4にいます。
当日のグッズは、今のところ既刊の独伊本くらいしかありません……
あと、一緒に参加する鞠 桜之助さんが独普本をモリモリ製作中と聞いているので、この2冊は間違いなくあると思います。
期待してるよ桜之助さん!(他力本願ヤメ)

私の新刊ですが、独仏+普列で何か持って行けたらなあと思ってます……しかし今のところ原稿どころか話まで真っ白なのでどうなるかは全くの未定です(曇りなき眼)
それなのにタイトルはもう決まってるんだぜ……
申し込みの段階では、予定が全くわからなかったので、とりあえずゲルマンキャラ総集合と仮定して、「ゲルマンさんちの家庭の事情。」とか書いて出しましたが嘘っぱちです。
サークルカットには独普・独伊・普日・普列のどれかがあるはずと書きましたが半分くらい嘘っぱちになりそうな予感がぎゅんぎゅんします。
普中心とかさらに嘘っぱちだぜ……
今のところ、「Mon chevalier/Mein Ritter」の予定ですが、タイトルに見合う中身を思いつかないんだよ……!!_|\○ノシ川
普列は冒頭とオチは思いついたから、その間の話をw○ki先生見ながら頑張って捏造する……

こんな時間まで寝てたわけではないんですが、昨日製本&衣装作成に来ていた二人を送って帰ってきたのが10時過ぎくらいで、その後速攻寝たというのに起きたら昼11時とか……どんだけ無駄な時間を過ごしたの私!

でもさすがにエネルギー切れなので、ご飯食べたらさっさと作業始めますよー。
今日は作業の最難関、ヨンスの何かそういった気持ちを作らねばならぬ…!大丈夫かな、作れるのかな私に……(不安)

あ、8/30の福岡ドームは無事菊受の新刊が出ます。
新刊「あなたにほほえむ」 A5.P24.表紙カラー.コピー 200円
ネabに「ジョーネツテキィ!JMT出張所」にて参加です!
当日はサト(る)さんの重力ピエロのノベル本も新刊でありますのでそちらもよろしく!
あと飛竜・tommy・暇人の3人で亜細亜兄弟あわせをやってるので見かけたら構ってください。
今回も荷物が許せばもちぐるみシリーズを持って行きます。新作のもちりすがまた可愛くないんだ……orz

あと次の福岡も出る予定ですが、今までがルーフェリ・フェリアサ・菊受でで数字9の3人が表紙だったねという私の迂闊な一言で、次は連GOで本を作ることになりました。CPをくじで決めたらそりゃあもうカオスカオス。
暇人:中日+ロヴィ&マシュ
飛竜:フラアル+ギル&マシュ
tommy:アサイヴァ+ロデ&マシュ

ロヴィギルロデの3人が追加されてるのはくじが3枚余ってたから(酷い)で、マシュが全部に追加されてるのは彼も連GOだったことをすっかり忘れてたからです(更に酷い)
私は元々フラアル嫌いではない人なので多分大丈夫ですが、1番カオスなくじを引き当てたtommyさん、がんば……!
前哨戦として今回のペーパーに上記CPを描いてゆくので、気になった方はよろしく!そのためにも早く衣装終わらせないと!(汗)

何とかペン入れ終わりました…これからSAI→PSD→コミスタに書き出してトーンに入ります…
結局日受というより日本が頭あったかくなってるだけのギャグになりました……
あ、念のためサークルNo書いておきます。
8/30、コミックシティ福岡のネ4abになります。
今回は既刊及びヘタリア以外のジャンルも持っていくので2スペース取りました(笑)
無事に本が出ますように…!
しかし軍服とスーツ以外の私服が思いつかないようorz


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]