忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロでこんな絵描いてからというもの、APHキャラでTSパロの妄想が止まりません。
ちなみにこの絵はみんな一次転職後。
キャラとしてはこんな。
攻撃型
牛(戦士・♂):ルート(攻撃極)
兎(ボクサー・♀):ギルor耀(攻撃・素早さ振り)

魔法型
龍(魔導士・♂):イヴァン(闇特化)
羊(吟遊詩人・♀):アーサー(火・雷)

感覚型(合成・発掘が得意)
獅子(発明家・♂):アルフレッド(感知極)
狐(冒険家・♀):菊(感知極)

魅力型(体力と回避が異常に高い)
狸(マジシャン・♂):フランシス
猫(アイドル・♀):フェリシアーノ


特に闇龍とかイヴァン以外に適任がいるか、いやいまい!だって二次転職でダークロードになるんだぜ!
冬将軍的な意味で風水羊なイヴァンとかでもいいかと思ったけど、吟遊詩人の格好が似合わなそうなので闇龍で。
アーサーも二次転職したらセイレーンで闇系を覚えるといいんじゃないかな。
ルートとギル・にーにの格闘系も鉄板だろう。
獅子はアルフレッド以外に思いつかないよ。だって趣味・考古学だろ?発掘作業の得意な感覚型以外に何がある!獅子だと武器も銃だしね!
魅力型は育てた事ないからよくわかんないけど、体力が他のキャラと1・2桁違って、攻撃が当たらないと聞いております。ならこの2人だろう(笑)フェリシアーノのアイドル姿は違和感ないぜ…?
ただ、狸の二次転職後の姿は騎士っぽくて、アーサーも似合うと思うな。


あああパロディって楽しいなあ…!家帰ってこのネタでアルとイヴァンの陰険漫才漫画描きたい!



PR

気が向かないと結局進まないんだから、やりたいことからやるのが正義ですよね!楽しいは正義!

そんな事言いながらまた作った。ここ。

基本的に動画作る時って1日以上時間をかける気がないからがっかりクオリティなんだよな私…

まあ原稿もギャグの方はコンテ兼下書き終わってるし、本編4コマもぼちぼち進み始めたし……何とかなる…かな

原稿をいい加減始めようと思っていたのですが、どうもエンジンのかかりが悪く……
その上ニコ動で素敵な替え歌見付けたので、描いてみたくなってごりごり描いてたら一日が終わりましたorz

ギルリヒでmagnetなのでジャケット絵トレスしてみたらひどいことになった。

…………誰?

まあ自分で描いた方も似ないんですけどね!

よく考えたら二人とも描くの苦手なキャラじゃないか……どんだけ描いても手直ししても似ないんだよ。特にリヒが。
ショタキャラが描けるようになりたいよー…

朝起きてからずっとこれやってたので、いい加減目も霞んで見えないしお腹も減りました(何も食ってない)。 正直動画作ってる暇あるなら原稿やれって感じなんですが、まだエンジンがかからなくて本気で困ってます… まあやりたいことからやるのはいつものことだよね! そんなわけでガッカリ動画第二弾。 今回はフェリアサでググレカス。アーサーのキャラソン聞いてから公式の米英仏英英日押しに泣きたくなったけど涙を堪えて作ってみた。 反省も言い訳もしない!(どーん)

そんなわけでアルトなルート。
これでライオンの替え歌動画作ったら面白いと思うんだが歌詞が思い浮かばないんだぜorz


何で前髪下ろしてるかっつったらトレスしやすいオールバック描けないからなんだぜ…

そんなわけで作った。ここ。
正直やっつけかつ自己満足だがすげえ楽しかった!(爽笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]