忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで、ワンコイングランデで萌語り。

1枚目、伊英伊。

伊が自然体で英に甘えて、素直に愛情を持って接してくれる相手がいることに、英が精神的に甘えてる感じです。
世界のラブラブとは俺達のことだ!(何)
酔っ払った英に伊の童貞及び処女が喰われたところから始まった関係(鬼畜眼鏡伊太利亜おまけペーパー参照)。
伊と付き合ってる今も、英は酔っ払うと誰とでも寝ちゃうので、そこだけは何とかしたいと思ってる伊。
女の子と深い関係になることはないものの、ナンパ癖の治らない伊にやきもきしてる英。
ラブラブながらも鬱屈した部分があって、お互いに対して似たような裏切りをしながら束縛しあう感じが好きです。


2枚目、独が左側なこと前提で。

お相手は仏、英、南伊、あとここにいないけど本命貴族。
貴族とは夫婦でいいじゃない。
仏とも夫婦でいいじゃない。
あんな美人で料理上手な嫁(しかも姐さん女房で床上手)が二人もって、楽園じゃないか独…!
貴族とは恋愛結婚、仏とは政略結婚な感じ。でも最終的にはどっちとも上手くやっていけてる気がします。
ちなみに鬼畜眼鏡伊太利亜のおまけペーパーは独仏のつもりで書きました。
兄弟間の過剰なスキンシップの延長線上ということでなら普もいける。


3枚目、日本右側なこと前提で。

お相手は伊兄弟、独、ここにいないけど普。
本当は裏枢軸サンドが本命です。
南伊は、タラシが本気で惚れたのが男で、どう接していいのかわからずつっけんどんになる感じがたまらない。
その様子をいいツンデレだと思いながら、祖父のような眼差しで見守る日かたまらない。
滅多に好きだとか言わない日に、南伊が拗ねて「別に俺だってお前のことなんか好きじゃねーし!」とか言っちゃって、「よろしいならば口説いて差し上げましょう」とか言って熱烈に口説かれてたじたじになっちゃうとか超萌える。
(南伊は、ちゃんと口に出して言ってもらえないとネガティブスパイラルになっちゃう子だと思っています)

4枚目、ろっさま中心に。

米露はケンカップル、仏露はほのぼのカップル。世界のラブラ(ryその2。
何となく右側に置いてしまうけども、別にどっちでもよい気がします。
ちなみに独伊本のオチは仏露のつもりで書きました。


……しかし王道にかすりもしないこの嗜好は救いようがないな。
PR

アントーニョの衣装に心を折られっぱなしです…
もうこれだまれTシャツだけとか駄目?…駄目かー駄目なのかー…orz
最寄りの手芸屋で胸元の紐、もう少し長めの買ってくる……


そういや、ギルの声優さんはエドとヘラと同じ人らしいですね。
どんだけ使い回す気ですか。
てっきり高木渉さんだと思ってたし、ヘラは谷山紀章さんだと思ってたのでちょっと残念(´・ω・`)

今日の夜はまたゲルマン夫婦のラジオ聞きながら、衣装の仕上げと名刺作るぞー……


あと原稿そっちのけで動画作りたい周期が来てます。
今作ってんのがギル菊でmagnet。
他にも作りたいのはいっぱいあります。
・フラセー(もしくはイヴァン)でsweetsの魔法
・フラセーでMermaid
・ギルリヒでロミオとシンデレラ(含アナザー)
・ルトロデでDesire→CARNAVAL
・神ロとちびたりあでStarry Heavens
・ロヴィ菊でゴメンな!~裸足の気持ち~
最後のは単純に声ネタですけども(笑)
ロヴィ菊はCrazy Beatの方が合うかな。声逆だけど(笑)

そういや昨日tommyさんに、イヴァン好きな割に描かないねって言われました。
……そういやそうですねー……
何だろう、好きだけどいじりづらいのかな。
ストックしてるネタにはぼちぼちいるんですが、菊や眉毛や普憫やパスタ兄弟の方が割合が多いんですよね。
フランシスとイヴァンのラブラブなネタとかあるんで描きたいですね。
あと鬼畜眼鏡仏蘭西でフラとナタの二人に前後から攻められてあんあん言わされるイヴァンとかね。

1・2話のフェリアサに続き、ヘ/タ.リ ラでルトロデがキターーーーーーーーーー!!!!!
やっべぇ超嬉しいよこのゲルマン夫婦め!!仲良しさんめ!!!(萌)
マイナー好きの私を嬉しがらせてどうする気ですか公式!!!!(鼻血)
今すぐにでもルトロデで何か描きたいけどアントーニョの衣装が終わらないから描けない…!!
くそうあとシャツ縫うだけだからダッシュで終わらせて描きにきてやる!!!

今やってるのが、伊英伊企画(くるんとまゆげ)様に提出の作品。
終わったら8/30のドーム合わせで、日受本の予定です。
今のところ、tommyさんが希日、暇人祐さんが中日、飛竜がロマ日(+もしかしたら英日)の予定。
同時進行で鬼畜眼鏡伊太利亜・南伊編をやれればいいなあ…

とりあえず企画用の伊英伊なんですが、これどうやったらすれ違いとか浮気するけど好きなのは相手だけとかそういう切なさや愛憎って表現できるんですかねえええええ…!

何度も申し訳ありませんが、オフラインについてアナウンスです。
以下に心当たりの方は、奥付記載のメールアドレスもしくはこのブログのコメントでも結構ですので、ご一報お願いいたします。

・6/21の擬人化王国にて独伊本「Come gli Piace.」お買い上げの方
・同イベントで伊英本「鬼畜眼鏡伊太利亜」をお買い上げの方で、表紙にR18の記載のない冊子をお持ちの方

独伊本はまるまる1ページ抜けていたことに今日気付きました(遅)…
メールにて住所をお教えいただければ正しい内容の冊子をお送りしますし、住所を教えたくないということでしたら、抜けているページの内容を添付ファイルにてお送りします。
伊英本の方については、こちらのミスで内容を修正する前の見本誌をお渡ししておりました。こちらについても交換させていただきます。
せっかくお手にとっていただけたのに、本当に申し訳ありませんでした。
大変お手数ではありますが、本を楽しんでいただくためにも是非ご連絡いただければと思います…




あーもう本当に今回のイベント、私いいとこなしだわ……(涙)

告知ついでに、今日ごりごり描いてた伊兄弟を置いてゆきます。
例によって服着てないのは、描くのがめんどくさかったからです(きっぱり)

ロヴィーノはもうちょっと目が小さくてもよかったかな…

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]