忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな時間まで寝てたわけではないんですが、昨日製本&衣装作成に来ていた二人を送って帰ってきたのが10時過ぎくらいで、その後速攻寝たというのに起きたら昼11時とか……どんだけ無駄な時間を過ごしたの私!

でもさすがにエネルギー切れなので、ご飯食べたらさっさと作業始めますよー。
今日は作業の最難関、ヨンスの何かそういった気持ちを作らねばならぬ…!大丈夫かな、作れるのかな私に……(不安)

あ、8/30の福岡ドームは無事菊受の新刊が出ます。
新刊「あなたにほほえむ」 A5.P24.表紙カラー.コピー 200円
ネabに「ジョーネツテキィ!JMT出張所」にて参加です!
当日はサト(る)さんの重力ピエロのノベル本も新刊でありますのでそちらもよろしく!
あと飛竜・tommy・暇人の3人で亜細亜兄弟あわせをやってるので見かけたら構ってください。
今回も荷物が許せばもちぐるみシリーズを持って行きます。新作のもちりすがまた可愛くないんだ……orz

あと次の福岡も出る予定ですが、今までがルーフェリ・フェリアサ・菊受でで数字9の3人が表紙だったねという私の迂闊な一言で、次は連GOで本を作ることになりました。CPをくじで決めたらそりゃあもうカオスカオス。
暇人:中日+ロヴィ&マシュ
飛竜:フラアル+ギル&マシュ
tommy:アサイヴァ+ロデ&マシュ

ロヴィギルロデの3人が追加されてるのはくじが3枚余ってたから(酷い)で、マシュが全部に追加されてるのは彼も連GOだったことをすっかり忘れてたからです(更に酷い)
私は元々フラアル嫌いではない人なので多分大丈夫ですが、1番カオスなくじを引き当てたtommyさん、がんば……!
前哨戦として今回のペーパーに上記CPを描いてゆくので、気になった方はよろしく!そのためにも早く衣装終わらせないと!(汗)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]