忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衣装の目処が立ちました…!(涙)
あとは明日100均でくるみボタン買って着けて、形が綺麗に見えるように小細工(待て)すれば完成ですー。
まあ着るのが私だから結局綺麗には見えないけどね!

そして余裕ができたら小ネタを仕込むのは私の悪い癖です。



PR

イヴァピタフラグが立ったよーーーーーーーーーーーーー!!!(満開笑顔)
ちょっとこれお蔵入りしかけてた英海←露漫画を引っ張り出してくる時!?コンテは終わってるんだコンテは!!
もうヘ.タ/リ ラ大好きだ!初回のフェリアサフェリとかこないだのゲルマン夫婦とか、私のツボをわかってらっしゃる!!

相手がアルだったら申し分なかった(冷.戦組の腹黒漫才が聞きたかった…!)けどもよかった!
あとキャストトークでは高戸さんは天然な印象があったんですが、意外としっかりしてて驚きました(お前それは失礼だろう)

フランシスの軍服の構造がわからないよ…!
ちくしょうあの愛と美食とファッションの国め!(血涙)

あーもう早々に諦めてアニヘタ31話ネタでフェリアサ(+ルトフラ・裏数字9)動画作りたい。

こないだ製本作業やった時に言われたんですが、tommyさんは王道寄りの雑食、暇人さんはメジャーマイナー、私は茨好きと本当にバラバラで、今後の活動はどうなるんでしょうか。

久々のイベントだったのではしゃいですみませんでした。いい歳して自重できなくてすみませんちょっと死んできます。|λ...
個人的に今回のイベントまでの流れでツボったセリフは「喧嘩なら買うぞ?」でした(何があった)


…あー駄目だ、今鬱モードになってるからロクなこと言わない。今感想書くのはやめとこう。
以下ちょっと愚痴的なものをうだうだ書くので、そんなん読みたくねーよって方はブラウザバックプリーズ。


















































2回目だから油断して失敗するのはお約束です




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]