忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未読、ネタバレ嫌って方は見ないでね!


































とりあえず萌え所が多すぎて動悸・息切れが止まらず文章で書くとまとまらないので箇条書きで
・ハプス夫婦をありがとう神様
・天使組をありがとう神様
・まさかのパンダバーガーをありがとう神様…!
・イタリアから出られないィィィィィィ!!
・天使組好きには外せないこの話が書き下ろしありで!!
・ハプスんちたまらねえハァハァハァハァハァハ(ry
・ちょっと豪華な服着てる親分と貴族とが並んで立ってるとこにちび兄弟を加えてご家族の肖像画を描きたい
・初登場の兄妹可愛い可愛い
・キスねだっといて真っ赤になるちび子分かんわええええ
・ろったまがまるまるふかふかしてて可愛い。愛でたい。
・なにこの可愛い祖国!
・なにこの可愛い4000歳!
・姐さんの生乳…だと…!?<●><●>クワッ
・普憫ちょっとそこ代われ
・猫可愛いほんと可愛いぽちに背負われてる猫ほんと可愛い
・そんな貴族な猫がいたら喜んで抱いて会議場まで連れて行くのに!絶対濡らさないぜ!
・仮面の男にときめいた
・まさかのポーにときめいた
・4000歳の初期設定が鬼畜眼鏡な件

とりあえず私、蘭兄さんを本気で作る。トマト一味合わせしようぜみんな!誰か私の代わりに親分やってくれ!親分とガンつけあいしたいんだ!!あと可愛い妹をハァハァしながら撮ってキモがられたい(そんな蘭兄さん嫌だ)
せっかくいい場所あるんだから、ガチでテンボスで第3回APHの夕べやろうぜ…!_|\○ノシ
PR

5月23日 福岡ドームイベント
・本→暇人さんと学園ロヴィ菊
・コス→P3美鶴、ヨンス

6月5日 佐賀歴史資料館周辺
・コス→戦国無双3 毛利元就

7月19日 世界会議UK編
・本→伊英新刊
・コス→未定

11月 擬人化王国 ラテ日プチオンリー参加予定
・本→ロヴィ菊(鬼畜眼鏡シリーズ?)
・コス→暇人さんとロヴィ菊で売り子予定

とりあえず5月のドーム用の原稿が真っ白。
元就は余裕ぶっこいてたけど、完全新作なのでそろそろ手をつけないとやばくないか…?(汗)
つかゲームもやらなきゃ。ゲームネタで写真撮れないよ!
色々頑張れ私!(汗)
あと11月にロヴィやっても刺されないようにダイエット…orz

また新刊落ちて連GOくじCP本の二の舞になるぞっと!川orz
今回は学園ロヴィ菊なんだ、ロヴィ菊はずっと書く書く言ってて書けてないCPだから落としたくないんだ…!ネタのストックもあるし!
11月の擬人化のラテ日プチオンリーまでには、鬼畜眼鏡伊太利亜・南伊編も作って持って行きたいな…
あと7月の世界会議UK編には普通(笑)の伊英も作って持って行きたい!広がれ伊英の輪!(必死)
でも今正直、遙か特別編のイノ永エロで頭がいっぱいです…だってイノリがおっきくなって永泉が巨乳になったりしたら、そりゃエロの一つや二つや三つや四つ妄想するだろ!(鼻血)

ついでに今までは正規品のウィンドウズじゃなかったため設定できなかった壁紙を祖国にしてみた!
祖国麗しいな…何だこの美少女は。お前本当についてんのk(ry




すごく…英→伊に聞こえるの…
サビの部分が、伊にアタックされてだいぶ気持ちが向いてきたんだけど、今までまともに愛されたことのない(と自分では思ってる)英は、伊が本当に自分を好きなのか信用できなくて、それ以上踏み込む事に二の足踏んでる感じ。伊はそんな英の恋愛もしくは対人恐怖症気味なとこもひっくるめて恋してる。恋愛に関しては海よりも度量が広くタフな男・伊。
伊英に関しては、愛して愛されたい伊と愛されたいけどそれが怖い英という関係性がとてもいいと思うの。
ああ、やっぱり私伊英が好き…!(萌震)

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]