忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月25日、いい国つくろう名古屋世界会議2に参加してきまっす!
サークル名:つきのあそび&ジョーネツテキィ!
スペースNO.け-5、6(7F)
です。名前からわかるように、今回は独りぼっちサークルじゃないんだぜ!(笑)
つきのあそび の霜月遊さんとご一緒してきますヽ(゜▽、゜)ノ
当日我らはにょ英(遊さん)&英(飛竜)→骨太Tろったま(遊さん)&だまれT親分でコップレしてるので、そんな二人が並んでるスペースでよければお立ち寄り下さいませ(笑)
毎度好評なうちの看板マスコット、もちめりかぬいぐるみも事前搬入の荷物に詰め込まれてます!メリカの脂肪99%、夢とか愛とか希望とか自由とか1%の触り心地を楽しんで行ってね☆

当日持ち込むグッズですが、一応既刊はオールキャラ豆本、ルトフェリ、菊受け、シール全種持っていきます。
前から告知してた鬼畜眼鏡伊太利亜(フェリアサ)のオフ再販分は、明日印刷所から自宅に届く予定なので…無事に荷物受け取れたら持って行きます(汗)
今回は軽太さんにカラー表紙デザインしてもらったんですが、これがもう超かっこいいデザインなんすよ…!(震)真ん中に鎮座してんのが私の絵であることが悔やまれてならない!!
どんなのかは当日のお楽しみに!(によによ)
コピーで出した分から、イラスト1枚追加と少しだけ加筆修正してます。もし昨年6月の擬人化とかで手にとっていただけた方がいらっしゃったら、その旨ご申告くださいませ。

新作は…やる気が出れば、シールに北欧の残り3人とかエリザ姉さんとかヨンスと湾ちゃんとか追加するかも。もしくは鬼畜眼鏡伊太利亜・南伊編(ロヴィ菊)の予告(と言う名のやるやる詐欺)ペーパー?
ラミカ作ろうかと思いましたが…無理でした川orz>私信

初・名古屋なので、是非とも構ってやってくださいませー!(^O^)/

…あと個人的に名古屋城は、熊本県民の誇り・加藤清正公の縁の場所なので、そういう意味でもちょっと嬉しいです(笑)
そういや何も考えてなかったけど、4月24日って元職場の春の大祭じゃん……
まあでも呼び出しが来なかったんなら、手伝いに行かなくてもいいよね!(汗笑)
PR

数字9弁当買えたしトレカはアントーニョとシークレット当たったしオフ本の作り方について色々アドバイスもらえたしついでに鬼畜眼鏡伊太利亜オフ版の表紙デザインは軽太さんに考えもらえることになったし、収穫の多いイベントでしたー!
……やっぱり伊英は な か っ た け ど な !!(血涙)
とりあえずあと1週間と考えてオフ版の準備します。……今の私が1週間で何か追加できるかなあ……

あとお誘いいただいてたので北欧の集合写真撮りましたが、カメラ側の設定が悪いのか妙に暗くなりました……腐女子カメラ部としては、この原因追及は課題ですね。と言っても大した事ではないでしょうし、RAWで撮ってるので後で色々弄れるんですが。
とりあえず帰ってから写真見るの楽しみですわ~。

4/11、福岡のAPHオンリーイベント「博多ばんぱく」にサークル参加しまーす。

スペースNo.Dirci-19、「ジョーネツテキィ!」にて出没します。
当日はうちのサークルは私一人の予定です…独り…楽しい…(スンスン)
もちめりかと花たまごぬいぐるみを目印においでくださいませ。
既刊は全種持っていきまーす。出した本のCPが全部違うので、ジャンルを何で申込みすればいいか迷った挙句、間違った意味でオールキャラのところにいます(待て)
コップレはお誘いいただいて北欧合わせでスーさんの予定。退屈するとすぐに放浪するので、スペース放置してコップレスペースでデジイチ片手にハァハァしてるかスペースでP3Pやってると思います(待て)
あと鬼畜眼鏡伊太利亜がリアルに残り1冊になりましたありがとうございます。本当にありがとうございます。伊英というドマイナーCPを手に取ってくださって本当にありがとうございます(土下座)
もしも伊英でしかも鬼畜眼鏡パロという、俺得でしかない本に興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
再販は、4/25の名古屋世界会議か5/23の福岡ドーム合わせでオフで出そうかと考えてるんですが、原稿作成方法と入稿方法に心が折られっぱなしです…
誰かオフ本の作り方教えてください……川orz

にーに聞きました。何だこの可愛い仙人…!(萌震)
2曲目は何だかお母さんって呼びたくなる感じです。ドラマパートも含めて甲斐田さん神すぎる…!

あ、まるかいてのちびたと神羅、貴族と普憫も聞きましたー。ちびた可愛いなハァハァ。神羅も切なくなるのう…貴族はなんていうか、どこまでも貴族です(笑)でも正直うたぶんの方が上手…げふんげふん
普憫はなんていうかね、お前まるかいてないよね、それ四角だよねwwwwってなりました。でもそれでこそ普憫!(爆笑)

あー、誰か私に普日かロマ日か伊英を供給してくれまいか。

あ、鬼畜眼鏡伊太利亜は私の心が折れなかったら、オフで再販します。4/25の名古屋世界会議でスペース取れてたらそっちに合わせるけど、取れなかったら5月のドーム合わせで。
表紙トレペ使ってるから、装丁をどう変えるかとかも問題なんだよね…
最近ずっと絵描いてないし、そろそろ何か始めよう。

昨日のスタジオ撮影のBGM用にiPodにキャラソンまとめたプレイリスト作ったんですが、ひっさしぶりに聞いたメリカのキャラソンが頭の中でエンドレスリピートされて気が狂いそうです…何だこの電波ソング…!血祭りと相まってもんのすげー神経が逆撫でされるわ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]