忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界会議終わってOZZEで買い物してH&M期間限定ショップの入場待ち。とりあえず今回のイベントで鬼畜眼鏡伊太利亜(伊英)が残り1冊になったので、再販を真剣に考えようかと思う。



PR

今ネオロマ(ていうか遙か)キャラソンでAPH妄想ができないか考えてる。
「蒼天に浚いの風よ吹け」とかは泰衡→ギル、九郎→ルートの芋兄弟でいいんじゃないか?
「眩しい銀の地平は そう成就の扇/お前を真の要とし 見事に開いた」と「お前と共に戦い、そして勝ち取った/お前のその足跡よ真っ直ぐ行け 見届けよう」はギルだと思う。ていうか泰衡パートは全部ギルに聞こえる(笑)
単純に遙かパロやるならギルは知盛だと思うんだけどなー。九郎はルートだと思うけど。まさおがアル、ヒノエはフランシスだと思ってたけど、ロヴィでもいいかもと思い始めた。弁慶は元ヤンなとこも含めてアーサーで(笑)
あとリズ先生はベーさん、敦盛は菊、景時はフェリ…?謙はフツメンなトーリスで。ちび白龍はちびたりあ、白龍(大)はヘラでいいじゃない。
あと頼朝・政子夫婦はろったまとナターリヤね(笑)
それと惟盛は貴族で神子様はエリザ姐さん…あれおかしいな、惟盛EDにしかならないぞ?(笑)

彰紋は全体的に菊の匂いがする(笑)

GRANDRODEOの「snow pallet」って曲をもう本当に馬鹿の一つ覚えのように延々と聞いてます。親分視点のハプス夫婦だと思って聞くと萌が止まりません。離婚の兆候が現れ始めた頃か、離婚して敵同士になった頃か。

今後の原稿なにやろう…コンテ途中までできてる英海←露にしようかきちめがパロにしようか普列にしようか。借りてるお題で普列の1週間とかやりたい。伊英は動画でやりたかった季節外れのクリスマスネタをちゃんと本にしようかなあ。
ていうか名古屋世界会議の申込しないと。
しかし今日久しぶりに絵を描こうと思ったら、SAIへのリンクが見つかりませんとか言われて激しくやる気が萎えた。

◆フェリアサ
愛してあげるよ、誰よりも。
(だからほら、早く俺に堕ちておいで)

◆アルフラアル
ずっと欲しかったんだ、君のことが。
(言えなかった“I love you”)

◆アンロデ
二人で全てを手に入れたと思った
(終焉を見据えながら偽りの永遠を誓おう)

◆ロヴィ菊
貴方の“太陽”になりたい。
(私無しでは輝けなくなればいい)



自分の厨二っぷりに絶望を覚える語彙ですね。
正直アルフラアルのが書きたかっただけです。
気が向いたら他CPもそのうち。

自分で呟く気は皆無なので、キャラのボットやお気に入りサイトさんをフォローして楽しんでます。
んでこのボットが秀逸なんですよ…!
親分と貴族の呟くタイミングが妙に合ってて、昨日は
貴族「こら!何故まだ使える下着を捨ててしまうのですか!」
親分「何でベッド占領しとるの?」
(夫婦の営みが始まるところなんですねわかります。)

今朝は今朝で
貴族「ほら、もう朝ですよ。そろそろ支度をしなくてよいのですか?」
親分「俺もうあかんのかも……」
(寝坊助な旦那を叩き起こす妻の図ですねわかります。)

こんな具合でキャラの呟き見てるだけで凄く楽しいです。本のネタが湧いてきそう。
残念ながらフェリとアーサーはいまいちタイミングと内容が合わないのですが、しばらく自分は無言のままニヤニヤ見てようと思います(笑)


あ、本日の擬人化王国に参加の方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!
我らジョーネツテキィJMT出張所は、木登暇人さんがお友達のスペースにお邪魔して、菊受本「あなたにほほえむ」及び鬼畜眼鏡貴族の予告ペーパーを配布致します故、気になった方はお立ち寄り下さい。と言ってもスペースどこか知らないのですが(待て)
仏英にいると聞いております。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]