忍者ブログ
期間限定の某国擬人化漫画のファンブログ。 この世の全てと無関係!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はどうしようもなく離婚する時の親分貴族だと思うよ…!(萌震)
未練があったのは親分の方だとなおいい!
親分単体のイメージとしては三木道山の「Life time respect」だけども。
やはり一度の離婚があってこそのハプス夫婦だよね…!
PR

組み合わせソートなのですが、CP寄りになったことは否めない。
cult.jp/canvas/aph/sort.html
ていうかソート系ってすんげー長いから今までやらなかったんだけど、やっぱり長い……
でも他に何か面白いソートがあれば教えてくださいw
予想通りマイナーがぶっちぎり、王道が置いてけぼりを食らっています。


とりあえずトップ10を挙げてみます。
1 スペイン+オーストリア
2 イギリス+香港
3 イギリス+シーランド
4 ロマーノ+ドイツ
5 イタリア+イギリス
6 ドイツ+オーストリア
7 ドイツ+フランス
8 ドイツ+ロシア
9 フランス+ロシア
10 フランス+スペイン

あとは長いので、興味がある人だけ続きから読んでね!
そうそう、ご縁があって、4月は名古屋の世界会議にも御邪魔してこようと思います。もしかしたら5月の大阪世界会議も。
調べてみたら、名古屋や大阪はホテル代含めても二泊三日3万円くらいで行けそうな感じ。
飛行機の早割とか上手く使って安く上げてその分遊ぶよ!
今後の本も何作ろっかなー!(ヤケクソ)
実は鬼畜眼鏡伊太利亜の在庫があんまりないので(ていうか元々そんなに作ってない)、増刷するかどうかちょっと迷ってたり。いやでも昨日日記で散々嘆いたとおり需要ねーしなー。

ちなみに、今のところのイベント参加予定は、
3/21 福岡世界会議(個人サークル「ジョーネツテキィ!」申込済)
4/11 博多ばんぱく(同上)
4/25 名古屋世界会議(個人サークル「ジョーネツテキィ!」申込予定)
5/23 COMIC CITY福岡(多分「ジョーネツテキィ!JMT出張所」で申込)
5/30 大阪世界会議(余力があれば)
6/27 福岡世界会議(個人サークル「ジョーネツテキィ!」申込予定)

あと希望として
7/19 世界会議UK編にフェリアサで参加したい…な……
その合間に別ジャンルのコップレ合わせとか花見とか腐女子カメラ部活動とか色々やるよ!

マイナー好きの宿命だけどさ…
でもフェリアサって私が言い出したものじゃないし、先駆者がいたからこそ私もハマったわけですよ。
Pixivとか見てごらんよ、色んな、本当に色んな人がフェリアサ描いてて、楽園はここにあったってガチで思ったわけですよ。
でもオフとニコ動でフェリアサやってるのが私だけなのは何故!?ねえ、何故なの!?何故増えないの!!?私だって自分のショッボい動画や本じゃなくて他の人が描いたフェリアサ読みたいんだよ!!(血涙)


…………かくなる上は、5月の東京のアーサーオンリーに、フェリアサでスペース取って布教してくるしかないのかな…!!
でも多分アルアサとかフラアサが大半だろうから、心境としては木の枝一本で敵地に特攻かけるような感じです……orz


親分に聞こえて仕方ない。
2番のサビの
「今だけはplatonicやめにして Heartもっと解禁(笑)
ずるいよね さっきまでの君じゃない
強がりも 躊躇いも 現実も 取っ払って
――――キスしましょ」
とかが貴族をベッドに誘ってたはずが逆に誘惑されてる親分な気がして好きです。
最後の
「そんな時呼び出しのベルが鳴る
ついてねえ この続きまた後で
俺もそう、Workerhoric!」
がなければ親分貴族で妄想できるのになー!

最近書きに来てなかったので、更新がてら自分の頭の中を整理してみようと思う。
後半に行くにつれてマニアックプレイな話になっているので、苦手な方は鬼畜眼鏡の話題が出た時点で逃げるんだ!


最近の萌は親分と貴族。もちろんCPとしても好きだけど、キャラクター単体としても好き。
他CPだと、親分ならじじ×親分、貴族ならロデ菊がいい。
前にちょこっと書いたけど、貴族×にょや分とかも好き。女体好きとして是非描きたい。
ていうかあのキャラ達はあくまで国の具現化なわけだから、性別を自由に変えられてもいいんじゃないかと思った(またそんな厨二病な発言を)。


その他なら、こないだ描き損ねたフラアルフラ。
社会情勢的に俺の時代が来そうなアル耀。
もちろん本命のフェリアサも。
ルーフラとギルリヒのネタもやりたい。
ギルリヒでロミシンとWIMな動画も作りたい。
あと密かに北欧×菊もイイと思ってる。
前からネタを温めてるロヴィ菊もいい加減形にしたい。本人達はそのつもりはないけど、仲良しに見える親分子分に本田が嫉妬して、子分に「貴方の『太陽』に、なりたい」って迫る話描きたい。
逆に、誰かと本田が話してるとこにたまたまロヴィが出くわして、何でロヴィと付き合ってんだって聞かれた本田が「さあ、何故でしょうね」って言ってんの聞いてロヴィが逆上する話も描きたい。



…………………でも今は本にする勢いがないのが悔しい。
今年は3~5月(もしかすると6月まで)毎月イベント参加予定なので、せめて何か新刊作りたいな……
とりあえずある程度話ができてる鬼畜眼鏡パロからかな……
鬼畜眼鏡貴族はこないだ呑みに行った時に、射精管理・焦らし・スパンキング・尿道責めというアイデアをいただいたので、それで行きたいと思う。
尿道責めは乗馬鞭と最初は思ったけど、貴族なら指揮棒でもいいなと思った。
鬼畜眼鏡ロヴィは今一つネタが出ないんだよな……あのツンアホが鬼畜プレイするとしたらどんな事するんだろうか……
足コキとか上手そうだな。もしくは上手いこと加減しながら股間踏まれてそれだけでイカされるドMな本田。あ、ハメ撮りって鬼畜プレイに入りますか?ただのマニアックプレイ?
それとも先に鬼畜眼鏡フランシスやるかなー。これだとフラ+ナタ×イヴァで視姦・半強姦・言葉責め・近親相姦とやりたい事決まってるんだよな。前はナターリアにくわえ込まれて、後ろはフランシスに突っ込まれて、肉体的には快感があるのに精神的には嫌悪や罪悪感でボロッボロに痛めつけられて泣きながら鳴かされるろったま見たいちょう見たい。誰か書いてくれないか。書いてくれたらその本言い値で買うんだが(待て)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
飛竜迅雷
性別:
非公開
自己紹介:
ろっさまと海と貴族と祖国が好きな雑食ブログ。
もしかしたら思っているより眉毛が好きなのかもしれないと思い始めた。
好きなCPは独墺、英(+)海、仏露仏、ロマ日。
自分じゃ書かないけど好きなのは米加、独仏、伊英伊、独英、普英普、普日。
最近香くんも気になってきた。
思ったより眉毛の絡むCPが多いことに自分で驚いてる。
ケンカップル(?)という意味では米露もいけるけど、どっちかっていうとメリカは好きではない、可能なら殴って泣かせたい(その前に殴られる)。
見れば分かるくらい王道から遠く離れたマイナー街道を驀進中。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]